カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

よくある質問 QUESTIONS

ピンチヒッター レンタルとは?

通常、購入しなければ使用できないバットを定額で貸し出し致します。

どんなバットが借りられますか?

ピンチヒッターで取り扱う商品は少年軟式・軟式・硬式・ソフトボール用のバットとなります。
新品・中古品、様々なメーカー・シリーズをご用意しております。商品には傷・汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。
バッティングセンターでの使用はお控え下さい。練習や試合での使用をお願い致します。
お客様ご自身で使用して破損した場合は直ちにご連絡をお願い致します。
TEL:0120-612-712
※原則費用は発生しません。
※お客様が故意に破損、別の方の利用での破損は別途商品代金をご請求させて頂きます。
※紛失や盗難に関しましても、別途商品代金をご請求させて頂きます。

どんなメーカーがありますか?

Mizuno、ZETT、asics、SSK、Rawlings、DeMARINI、Louisville Slugger、UNDER ARMOUR、美津和タイガー、EASTON、adidas、Hi-Goldなど様々なメーカーをご準備しております。

掲載されている商品は全てレンタル出来ますか?

レンタル中の記載があるものは他のお客様がレンタルされているため、レンタル出来ません。また、サイトの在庫状況が反映するまでには、若干のタイムラグがあります。 1商品に対し、複数名よりレンタル頂いた場合は注文時間が優先されます。 恐れ入りますが、レンタル出来なかったお客様の注文やクレジットカード決済はキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい。

支払方法は何がありますか?

クレジットカード決済(VISA,mastercard,JCB,AMERICAN EXPRESS,DINERS)のみとなります。
対応クレジットカード
また、商品発送時に、クレジットカードの決済処理が行われます。翌月以降は、初回決済日の応当日が自動的に決済日となります。

レンタル期間はどれくらいですか?

レンタル期間の上限はなく、当社へ返却頂き次第、レンタル終了となります。レンタル期間中は月額料金が発生いたします。

どのようにレンタルしたらいいですか?

STEP1お好きな商品を選び、カート情報を入力し、手続きを進めます。

STEP2注文後、弊社より自動返信メールが届きます。

STEP3商品の確認が取れましたら、発送致します。
※ご注文から通常3営業日前後でお送り致します。

一度見た商品をもう一度確認することは出来ますか?

マイページへログイン頂き、商品チェック履歴をご確認ください。

使いたい商品がレンタル中ですがいつになったらレンタル出来ますか?

商品のご返却は未定になっておりますので、別の商品でご検討をお願い致します。
またレンタル商品は随時追加致します。

同時に2点以上レンタル出来ますか?

2点以上レンタルされる場合は、1点毎の決済が必要となりますので予めご了承下さい。

チームでまとめてレンタル出来ますか?

チーム様(複数名)でのレンタルを希望の際は、トップページの「チームでレンタルされる方はコチラ」をタップ後、申込フォームのご入力をお願い致します。希望商品や人数を確認し、ご提案させて頂きます。
また金額のお支払いは銀行振込となりますので、登録のメールアドレスに口座情報などご連絡されて頂きます。

注文から何日で届きますか?

ご注文を弊社で確認してから、地域により異なりますが通常3営業日前後で発送させて頂きます。

注文した商品と別のものが届きました

恐れ入りますが、一度確認させて頂きますので「お問い合わせ」までご連絡下さい。

グリップは巻替えていいですか?

お客様が握りやすいよう右巻き・左巻きへ交換して頂いて問題ございません。ご自由にご使用ください。

写真と実物の色が違う

スマホ・パソコンの種類により画面の色味が異なることがあります。そのため、ご覧頂いたアイテムの色味と実物の色味が異なる事がある場合がございますので、予めご了承下さい。

バッティングセンターでも使用していいですか?

申し訳ございませんが、バッティングセンターでの使用はお控え下さい。練習や試合で使用頂くようお願い致します。

メールが届かない場合どうしたらいいですか?

会員登録時に入力されたメールアドレスにメールを送信しております。メールが届かない場合は以下の可能性が考えられますのでご確認ください。
・お使いのメールソフトやフリーメールによって迷惑メールに振り分けられる。
・受信設定にて「@pinchhitter-rental.jp」からのメールを受信できる設定になっていない。
・登録したメールアドレスが間違っている。
それでもメールを受信できない場合は、恐れ入りますが「お問い合わせ」からご連絡ください。

商品を交換したいけど、どうしたらいいですか?

STEP1トップページの「交換する」をタップ後、フォームより現在レンタル中商品のナンバーや地合いレンタルしたい商品のナンバーなどご入力下さい。

STEP2弊社からお送りしていた元払い伝票を使用し、商品をご返却下さい。
※商品の発送は連絡後3日以内でお願い致します。
※伝票を無くされた場合は、お客様ご自身でご準備をお願い致します。
【送付先】
854-0071
長崎県諫早市永昌東町6-12
ピンチヒッターレンタル

STEP3商品が到着確認出来次第、交換希望商品を発送いたします。この際は着払いでの発送となります。

クレジットの決済日はいつになりますか?

商品発送時に、クレジットカードの決済処理が行われます。翌月以降は、初回決済日の応当日が自動的に決済日となります。

どのように梱包したらいいですか?

お客様へ商品を発送する際、巻段ボールにて梱包致します。商品返却時も同様に梱包頂きます様お願い致します。

送料はかかりますか?

初回レンタル商品発送時は送料無料となり、それ以降の返却や商品交換に関する送料はお客様負担でございます。

破損してしまった場合はどうなりますか?

お客様ご自身で使用して破損した場合は直ちにご連絡をお願い致します。
TEL:0120-612-712
※原則費用は発生しません。
※お客様が故意に破損、別の方の利用での破損は別途商品代金をご請求させて頂きます。
※紛失や盗難に関しましても、別途商品代金をご請求させて頂きます。

いつ営業していますか?

土日祝日を除く午前9時から午後18時までとなっております。

ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済、○○、○○からお選びいただけます。

配送・送料

全国送料無料!!

レンタル商品を交換される際は交換手数料として1,080円(税込)かかります。

お届け時間帯をご指定いただけます。

お問い合わせ

0120-612-712

受付時間 : 平日(月〜金曜日) 9:00~18:00

(土・日・祝日、年末年始・夏季などの特別休業日を除く)

お問い合わせフォームは24時間受付中です。
確認ができ次第、担当より迅速にご対応させて頂きます。

会社概要

株式会社RafaEvent

〒854-0063 長崎県諫早市小船越1131-3

メニューを閉じる